素晴らしい!!

先月からご来店のポメラニアンの勇気くん。

皮膚の状態が悪く、病院からしっかりシャンプーをする様にと言われたそうです。

確かに痛々しいところもあり、飼い主様も何とかしてあげたいと思われてるのが会話からとても伝わりました。

『15日シャンプー』をやっているので通ってみませんかと提案させて頂き、すぐにそうさせて貰うと言って頂きましたが、でも少しでも良くなる様にと週に1回で通うことになりました。

素晴らしいなーって思いました。

もちろんお金もかかる事ですが、わんちゃんが良くなるために最善を尽くす。

大切に大切にされてるんだな〜って嬉しい気持ちになりました。

こちらも少しでも良くなる様に頑張らなくちゃ!と色々調べたり専門学校時代の先生にも写真送ってアドバイス貰っちゃいました。

少しずつ良くなって行くのをみられる様、頑張らせて貰いたいと思います。

《15日シャンプー》

通常のシャンプー金額の30%オフです。

爪切りや耳掃除、足裏などのお手入れはしないでシャンプーのみ。

皮膚の状態を改善する為や体臭が気になる子などのシャンプーです。

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム LINE